※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
産婦人科・小児科

京都府伏見区の中部産婦人科で夏ごろに出産された方、パジャマはどんなものもっていかれましたか🤩?

京都府伏見区の中部産婦人科で夏ごろに出産された方、
パジャマはどんなものもっていかれましたか🤩?

コメント

RK

去年の6月に中部さんで出産しました。コットンの前開きドレスパジャマを長袖、半袖の2枚ずつ持っていき、家族に毎日洗濯物を託しました。冷房調節できるので十分でした。ただ、産院でもらえるスリッパが退院までに結構な頻度履いたので、クロックスみたいな、汗をかいても拭けるようなものを持っていけば良かったと思います(^^)

• my

my

ドレスパジャマのみですか🥰?
    一応セパレートのももっていこうかなともおもうんですが
    長ズボンかショーパンか悩んでて😂
    クロックス!!
    確かにそれは2人目出産時思いました!!
    もっていきます🥰

• 5月28日
  • RK

RK

すみません、持っていったのは裾の長いパジャマと半パンです!呼び名がいまいちわからなくて>_<

• 5月28日
  • my

my

半パンおっけいなんですね!!
    ワンピースタイプも一枚必要って書いてあったんですけど
    産院から分娩時に着替えさせられるピンクの着てたらだめなんですかね😂?

• 5月28日
RK

産む前に産院で着せてもらっていたピンク系ワンピースのは覚えていますが(可愛くて欲しかったくらいです!)分娩時のは確か翌日までには脱がされたような気がします。写真を見返してみると2日目くらいには持参したパジャマ着てました。ただ、帝王切開で半パンは怖くて3日くらい履けなかったかな。看護師さんたちには、セクシーな姿をお見せしたかと思います🤣🤣🤣

• my

my

確かに!わたしも二人目帝王切開だったんですが
    脱がされました!!!(笑)
    はい、着替えるよーって。(笑)
    セクシー。爆笑
    え、わたしもそれでいきます😂😂
    半パンの買い足します😂😂💗

• 5月28日