※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいすい
妊娠・出産

下の子の予定帝王切開の日程が決まっているが、上の子の世話が心配。旦那だけでの対応に不安を感じている。他の方はどうしているか教えてください。

下の子が予定帝王切開で生まれる日は
だいたいわかってるんですけど…
みなさん上のお子さんがいる方ってどうしましたか?🥺
親とかにみてもらいました?それても旦那さんが1週間みてるかんじですか?😵
旦那だけだとちょっと、心配な気もして…💦💦

コメント

▶6人の怪獣

旦那が休みとりました(笑)
上2人が完全頼られると思うので可哀想だな、って感じです😅

  • すいすい

    すいすい

    お子さんがたくさん🥺❤️
    やっぱりだんなさんですかね?
    うちはまだ小さいので…完全に旦那が大変になるので大丈夫かなぁ…と心配で🥺💦

    • 5月27日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    旦那以外が無理なので💦お互いの母はまだ働いてるし、私の祖母も居ますが足が悪いし去年背骨折ってるので面倒見れないし、となると旦那しか居なくて😅
    うちは子育て非協力的なので、絶対1人じゃ見れないと思います🤣

    • 5月27日
あやか

下の子予定帝王切開でした!
基本は旦那に見てもらって、仕事休めない日は実家にお願いしてました☺️

  • すいすい

    すいすい

    なるほど…私実家は父と祖父しかいなくて…💦
    どっちも働いていて父の方は2歳の子供もいて😵

    • 5月27日
POOH

親にみてもらう予定でしたが、緊急で今回手術になりまり旦那さんが1週間休ませて貰えたので見てくれてました✨

はじめてのママリ🔰

基本保育園で後は夫が見ています^ ^

パピルス

日中は幼稚園で主人は在宅勤務でお世話をお願いしてます!

Lieb

2人目のときは実母に上の子見ててもらいました!
今回はコロナできてもらえないので、主人有給で子供2人みてもらいます。
私は計画ではないので陣痛きたらそこから主人は休みとれるようにしています。
半日くらいは主人と子供で過ごしたことはあるのですが、今回初めて4日みっちり朝から晩までなのでどうなるか😅