※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

赤ちゃん授かるためにやっていたことありますか?🥰✨過去2回流産しています...

赤ちゃん授かるためにやっていたことありますか?🥰✨過去2回流産しています...

コメント

rere

妊娠したいと思わない事ですかね(˚ଳ˚)

• rere

rere

なにも考えてない時にできます。

• 5月27日
  • nana

nana

お返事ありがとうございます^_^

• 5月27日
︎︎︎︎۞🖐۞

私の場合は痩せすぎないことと、運動ですかね🤗
1人目は流産後3年妊娠せず体外受精
現在は自然妊娠の月1行為で1発でした👌
違いは明らかなストレス量と体重増量と運動でした🤗あとは健康思考で皇潤サジーとか飲んでましたね🤔

• nana

nana

痩せすぎよくないですよね...💦流産から7キロも落ちてしまい、病院でこれ以上痩せないように言われました🙇‍♂️最近は運動始めて少し筋肉ついてきました‼️✨ストレスためないようにしますっ😖皇潤サジーみてみます🤲お返事ありがとうございます💗

• 5月27日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

痩せすぎ良くないです😖🙌私は15キロ太りました(笑)ようやく健康体になったくらいですね😅👌健康第一に考えてサジーも飲んでたので、健康に紐づいて妊娠出来たと思ってます🤗

• 5月27日
  • nana

nana

元々がすごく細かったのでしょうか?🙇‍♂️運動してたくさん食べて体重落ちないようにしますっ🙆‍♀️✨体外受精からの自然妊娠1発すごいですね‼️✨あとに続きたいです🤤💗

• 5月27日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

細かったです😅🙌脂肪もなく骨ゴツゴツでした😅
    それがベストだと思います!あと、妊活から離れた生活もオススメします☺例えば体温測るの止めたりですね🤗お休み期間大事です😚❤

• 5月27日
  • nana

nana

そおだったのですね😂詳しく教えていただきありがとうございます💗基礎体温、ほんとストレスだったんですよね😖高温期は毎月これ絶対妊娠してるわって思って普通に生理くるので😢💦

• 5月27日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

妊活って正直かなりストレスかかりますよね😁👌
    体重が減少していっているのであれば、お身体を元に戻すことが妊娠というより今後のために良いと思いますよ🤗運動されてればスッキリしてストレス発散にもなりますしね😁

• 5月27日
  • nana

nana

そうですね😆✨‼️ありがとうございます💗💗ストレスうまく発散して楽しくいきます🙆‍♀️︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎さんも体に気をつけて元気な赤ちゃん産んでください🤩🤲‼️

• 5月27日
ちゃめ

1度流産してます。
身体は冷やさない
飲み物はルイボスティー
身体を動かす
ぐらいですね!
これをゆる〜くやってました!あんまりキチキチやってしまうと私の場合ストレスになったので💦
基礎体温も測ってましたが、妊活のためでは無く、あくまで体調管理の一つと思ってしてました🙂

• nana

nana

お返事ありがとうございます^_^参考にさせていただきます💗
    基礎体温わたしも続かないんですが、体調管理と思ってやるようにします🤲✨

• 5月27日
あぴぴ

今はいらないいつかまた来て欲しいと思ってたら出来ました☺️

• nana

nana

お返事ありがとうございます^_^いつかまたきてくれた時は産みたいです。

• 5月27日
れい

上の方も回答されてますがなにも考えずに普通に夫婦の仲良しの延長で出来ました(*´。・ω・。`*)👌結婚当初は欲しいね〜と言いながらでしたが1年くらい授からずそこからは特になにも考えずにしてたら妊娠しましたー!!!

• nana

nana

お返事ありがとうございます^_^ストレスはよくないのですね😖今を楽しみます♪

• 5月27日
  • れい

れい

夫婦2人の時間を楽しみながらnanaさんたちのペースで過ごしていればきっと来てくれます👶🏻
    ちなみにほんとに考えるのやめて飲み歩いたりお酒もたばこもしてました😳!!不摂生の生理不順で産婦人科受診したら妊娠してたくらいなので。笑

• 5月27日
  • nana

nana

ありがとうございます😭💗妊活のためにお菓子やお酒など辞めて、こんなに頑張ってるのにーってへこんでました😢💦

• 5月27日
  • れい

れい

ストレス溜めすぎずたまには息抜きしないとまずnanaさんの体調が第一ですから( ˘ω˘ )❤️!!あとは旦那さんと考えすぎずに2人の時間大事にしてください🤗!!唯一気をつけてたといえば体温めることですかねー👌靴下はいつも履いて寝てました!!!

• 5月27日
  • nana

nana

お優しい言葉ありがとうございます😭✨💦💗寝てる時冷えてますよね💦わたしも温めるようにします‼️

• 5月27日
  • れい

れい

元々冷えやすいのとお腹下しやすいので腹巻きと靴下は寝るとき夏でもしてて、体を温める漢方とか薬局あるので飲んでみるといいかもしれません(*´。・ω・。`*)❤️!!息抜きでたまにのお酒もお菓子も解禁してゆるくストレスかからない程度に🤗💗

• 5月27日
  • nana

nana

わたしもお腹弱くて😢💦便秘になったり下痢になったり🤣💦よくお腹痛くなって夜中目覚めるので腹巻きした方がいいですね🙆‍♀️✨親身になってアドバイスいただき嬉しかったです😭✨ありがとうございます💗💗

• 5月27日
サラたま

真ん中の子が流れてしまってから、葉酸飲んで、体を温めてました🥰
旅行に行ってゆっくりしたり(今は難しいですが😅)あえて基礎体温やめて考えすぎず生理1週間後から仲良ししてましたね。それから1年かかったけど妊娠しました。
皆さんおっしゃるように考えすぎず過ごすの大事かなぁと思います😌

• nana

nana

お返事ありがとうございます😭ほんと旅行大好きで✈️😍もう結婚して5年になるんですが子供出来たら行けなくなるし〜と思って行きまくってたんですが最近、ずっとこのまま2人かなって思ってきてます🤣😢😅ストレスよくないですよね!🤲

• 5月27日
  • サラたま

サラたま

我が家も旅行好きで今ストレス値マックスです。
    家でそれっぽい音楽流したり次の計画立てて〜(見通し立たないけど😂)まあ、それはみんな同じですから、乗り切るしかないですね…。

まあコロナの話になっちゃいましたが🤣nanaさんの平穏が1番って事です💗お互い頑張りましょ🥰

• 5月27日
  • nana

nana

そうですよね😭💦ほんとコロナでの影響大きいですよね💦
    楽しいこと考えながら気楽にいこうと思います🤩‼️💗サラたまさんも体に気をつけて元気な赤ちゃん産んでくださいね🥰💗わたしの質問に親身になってアドバイスくださり嬉しかったです🙇‍♂️💗

• 5月27日
ママリ

不妊治療がっつり組(顕微受精まで)で死産も経験ありますが、旅行行ったりコンサート行ったり2人でもいいかって思いはじめた矢先に人工授精で授かりました。
2人でもいいかと言いつつ諦めきれず運動と食事には気をつけたり漢方とかもやってましたが。

なんというか産んでも育てられるって自分の心と身体に芯から思い込ませることが大事かなと思います(何も考えてない時に妊娠するというのも要するに余裕がある時に妊娠するということ)。
生理って今くるな!とか今週来て!と思ってたら数日動かせるじゃないですか。それと一緒で妊娠出産って女性が無意識にコントロールしてるところがある気がします。

• nana

nana

お返事ありがとうございます^_^詳しく教えていただき...🙇‍♂️✨
    そうなんですよね😂2人でもいいかって思いつつ妊娠のことは頭にずっとある状態です💦ストレスになるほど考えたら良くないですよね😭
    確かにそうですね🙇‍♂️自分の心と身体に芯から思い込ませるにとても納得しました🤲✨‼️

• 5月27日