※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピーキッズ★
妊娠・出産

妊娠が判明し、不安がある。妊娠初期の腹痛について質問したい。ありがと。

去年5月に妊娠が判明し、7月に繋留流産。そこからクロミッドを飲んで妊活していました。化学流産も経験し、妊活はしばらくお休みしようと思っていたところで陽性反応が出ました!だからこそ不安で不安で仕方ありません。
お腹も痛いような?妊娠初期に腹痛とかの症状ってありますか?💦
本当に嬉しいのですが、またダメになってしまうかもという不安が大きくて仕方ありません😭

コメント

りん

私も昨年初期に出血と腹痛で自然流産してしまいまいました
今回の妊娠も初期に出血と腹痛がありましたが乗り越えてくれましたよ😊

• スヌーピーキッズ★

スヌーピーキッズ★

出血、腹痛となるとビクビクしてしまいますよね💦
    順調との事で良かったです✨
    私も赤ちゃんを信じて乗り越えたいです😖

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

私も去年流産を経験し、そこからも妊活してて、最近妊娠がわかりました!
同じく腹痛が昨日あり不安になってます💦
まだ出血はないので、若干あるつわりも信じて、次の検診まで無事であること祈ってます😭
お互いに大きく成長してくれると良いですね😢

• スヌーピーキッズ★

スヌーピーキッズ★

私も出血なし、軽いつわりと症状同じです😭
    不安になってしまいますよね😣
    もぉ初診行かれました??

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安ですよね😭
    不妊治療通ってた流れで5週2日でみてもらいました😊!
    今回5月頭に一回流産して、陰性も確認して生理が来なくてまた妊娠してたんです😵
    先生が頭抱えてました😂

• 5月27日
  • スヌーピーキッズ★

スヌーピーキッズ★

そうだったんですねー!
    やはり5週当たりに行けるの理想です✨

赤ちゃんはどうしてもみつさんのところへ来たかったんでしょうねぇー💕
    私も散々クロミッド飲んでタイミングみてもらって挑戦してましたが実らず…
    先月化学流産して、妊活へのモチベーションが上がらなくてコロナもあるしちょっと休もうとしてた矢先です‼︎
    しかも繋留流産した子もちょうど1年前の今日に妊娠がわかったので、帰って来てくれたんだと思っています💕

お互い何もなく育ってくれますように😣✨✨
    長々すみません💦

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配だったのでよかったです😊
    でも6週以降に行った方が心拍も確認できて良いかもですよね😂!

ありがとうございます😢❤️
    わーー!!そこまで同じです!私もクロミッド飲んだりタイミングもずっと見てもらっててやっぱりダメで、コロナやし病院行かずに休もうかと話してたんです😊!!
    スヌーピーキッズさん、ちょうど一年前の事だったんですね!!!まさに帰ってきてくれましたね❤️

切実に思いますよね、ありがとうございます😭
    お互い元気な赤ちゃんに出会いたいですね😢❤️

• 5月27日
  • スヌーピーキッズ★

スヌーピーキッズ★

ええー!こんなに同じ状況で近い時期に妊娠して、なんだかすごく嬉しいです😍💕

この命守るために頑張りましょう🤜🤛✨

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に同じ方いて嬉しいです!!!😭❤️

はい、出来る限りのこと頑張って、あとは赤ちゃんが元気に育ってること祈りましょう😊ー!!

• 5月28日