※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
妊活

排卵前の不正出血で妊娠された方いますか?排卵検査薬が陽性にならないうちに出血があることがあります。ホルモンバランスの影響かもしれません。妊活中でも望みは持てるでしょうか。

不正出血🩸
排卵前に不正出血しても妊娠された方いらっしゃいますか?
時々あるのですが、排卵検査薬がまだ陽性にならないうちに、トイレでティッシュに着くくらいの出血がある時があります。ホルモンバランスかな...と思っていますが。
妊活中なので、こんな状態でも望みは持っていて良いのかな...と考えています。

コメント

のん

娘のときは不正出血しながらも妊娠し生まれました😊

毎回生理1週間前くらいから出血していて、そのときも出血していたので半分諦めていたのですが、妊娠していました!

• のん

のん

出血のタイミング違いますが、排卵前にも出血よくしてました💦

• 5月27日
  • ぽんず

ぽんず

本当ですか⁉️希望あるんですかね!
    私は今回も排卵日前の出血が2、3日続いていたので、今回もダメなのかなーって諦めモードだったのですが、もしそれでも希望があるなら凄く嬉しいです!

• 5月27日