※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供との夕方のお風呂入れについて早めに入れる方が楽だと思っていますが、早すぎるか心配です。旦那は手伝わないのでバタバタしています。

子供とのお風呂夕方入ってる方いらっしゃいますか?
16時頃お風呂17時ご飯作って18時夜ご飯です!就寝は20時なのですがこの間まで18時ご飯19時前お風呂だったのですが寝るまでバタバタで…旦那は何一つしないので早くお風呂入った方がゆっくりできると思い昨日から早めのお風呂なのですがあまりにも早すぎますかね😅

コメント

deleted user

私は17時代のお風呂が多いです!
全然早くないと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お風呂入ってから食事ですよね😂?
    就寝は何時ですか?

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです!
    娘は八時就寝です😊
    息子は好きな時間に寝ます😂
    ご飯は、六時頃です🌟

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどそうなんですね😂😂👍
    ありがとうございました♪

    • 5月27日
ままいまりん

うちは17:40ごはんスタート 18:30お風呂に入る 20:00寝室へ入る です。お風呂先だった頃はうちも16:30~17時でしたよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😂😂👍

    17:40スタートだと15:00のおやつは量少なめですか?←関係ない質問ですみません

    • 5月27日
  • ままいまりん

    ままいまりん

    普通に食べます(笑)

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    動くからお腹すくんですかね😊
    ありがとうございました(^^)

    • 5月27日
  • ままいまりん

    ままいまりん

    以前は17:30夕食だったんですが、あまり早すぎると寝る前にお腹空いちゃうかと思い、少しずつずらしてます(笑)おやつは普通の量食べてもしっかり食べます😅

    • 5月27日
  • ままいまりん

    ままいまりん

    連投ですみません💦うちも最初はお風呂→ごはんの順でしたが、手掴み食べが始まってから、汚すことが増えたので順を変えました😅

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど〰️そうなんですね😊👍
    うちも手掴み食べのときはお風呂あとでした💧ぐちゃぐちゃですもんね😭

    ありがとうございました♪

    • 5月27日
deleted user

うちは早いと4時にお風呂、5時ご飯で、昨日は5時半に息子、娘も6時には寝ました😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えっ😱😱
    一度も起きず朝ですか😂?

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    朝早いですが、朝まで寝ます😀だいたい5時には起きますが🤣

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😂😂👍
    ありがとうございました(^^)

    • 5月27日
deleted user

わたしは時間より子供の機嫌がいい時を狙うので毎日14時から16時までには入れちゃいます😂
で、18時半に寝室です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜ご飯は何時ですか?

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    17時です💡

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました(^^)

    • 5月27日