つわりを和らげる漢方や対策について知りたいです。
つわりを抑えるために漢方とか飲んだ方いますか?(*_*;
立場上ずっと家にいるわけにはいかないので、少しでも楽になるなら対策をしたいなと…😢
- m☆
コメント
退会ユーザー
点滴に通うとだいぶ楽になるかと思いますよ(´・_・`)わたしも苦しんでます(>_<)辛いですよね💦
退会ユーザー
つわり、とても辛いですよね・・・。
私も結構しんどくて、産婦人科に相談したところ漢方もらいましたよ!!
あまりにも酷いならと、つわりをやわらげる注射も打ってもらったことあります😊
-
m☆
私は夜だけおさまる感じです……
漢方でどのくらい良くなりましたか?💦
注射もあるんですね!ありがとうございます😉- 6月15日
退会ユーザー
漢方飲んでましたよ( ´ー`)
少し楽になる程度でしたが、飲まないよりはましでした!!
-
m☆
少しでも楽になるなら飲もうかなと思います!漢方の名前教えてください💦!
- 6月15日
-
退会ユーザー
病院で処方してもらいましたよ!
名前は覚えてないです😱
お役に立てず申し訳有りません💦- 6月15日
さくらさらさ
1人目で悪阻入院やら吐きすぎて肋骨骨折やら色々酷かったので、2人目から漢方と点滴の併用でした。
症状が無くなるわけではありませんが、かなり身体が軽くなりましたよ。
人によっては甲状腺ホルモンの影響で悪阻の症状が酷くなってることもあります。甲状腺ホルモンの数値は赤ちゃんの発育にも影響するので、先生の判断で血液検査が必要になることもあります。
-
m☆
わぁぁ(;゚д゚)…
それはとても辛かったですよね💦
詳しくありがとうございます。
先生に聞いてみようと思います!- 6月15日
m☆
今はまだ寝る前だけ食欲があってなんとか食べれるのでいいのですが、これからが怖いです(×∀×;💦
点滴ですか!ありがとうございます!