※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近吐き戻しが多いですが、熱もなく笑顔もあります。1.2回/日あります。皆さんなら受診しますか?

吐き戻しについて!受診の目安を教えてください💦最近ミルクを吐くことが多くなりました!マーライオンみたいに吐くわけではありませんが、つーっと垂れるよりは多く、ゲボッと消化しかけのドロっとしたものを吐きます😞1日に1.2回あります…
熱もありません!笑顔の時もあります!泣くのもいつも通り泣きます!(基本いつもグズグズです)
皆さんなら受診しますか?

コメント

sao

ケポッと1回程度だったら受診せずここまできてしまいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日は4回ありました、、、悩みどころです💦

• 5月27日

うちも吐くこと多いので聞いたら、成長曲線と比較したときに平均以下等であれば何かあるけど、今は成長曲線ど真ん中だから大丈夫だよ。と言われました。もし気になるなら、近々予防接種とか無いですか??

みみ

私の息子は毎日10回近く吐き戻してましたよ💦着替えが大変だったー😭
検診の時に病院の先生に聞いたら、体重が増えていたら問題ないと言ってましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10回もあったんですね😞今までなかったので不安になってしまいます💦

• 5月27日