※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

お腹が大きくなってくると、肋骨が痛くなりませんか😭?長男の時も肋骨が…

お腹が大きくなってくると、肋骨が痛くなりませんか😭?

長男の時も肋骨が痛くて痛くて…💦
2人目でお腹が大きくなるのが早く、既に痛みが始まっていて出産まで約3ヶ月あるのに困っています。

同じ経験したかたいますか??
産んでお腹が凹むのを待つしかないのか…。何か「コレをしたら楽天だった!」という知恵があるが教えてください💦

コメント

ままままり

肋骨痛いですよね…!めっちゃわかります!
子宮に肋骨が食い込んでるのか?肋骨とその裏側の背中が激痛でした😭
私は背中を反ると楽だったので、背中側にクッション入れて座ったりしてました❗
今臨月で肋骨の上に子宮が乗って食い込むことがなくなったので、肋骨の痛みは消えました(笑)