※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

出産前の美容院やマツエクは何週ごろがいいですか?施術中に陣痛や破水が起きたら心配です。

みなさん出産前最後の美容院、マツエクなど
何週の頃に行きましたか??😋💕
行きたいなあと思ってるのですが施術最中に陣痛や破水など起きたらどうしようとビクビクしております😂😂

コメント

ママリ🔰

最後は32週あたりで行きました☺️
里帰り出産の前です😌

さすがに臨月きてたらやめたほうがいいかと💦

ぴっぴ

わたしは37wで行きました!

30周くらいで行きました!

ビックリママ

私は明日最後の美容院に行きます!
カラーとカットでやっとさっぱり出来ると思うと嬉しいです♥ちなみに今35週ですがお腹が大分張るので長時間はこの週を逃すとしんどいかと思って明日にしましたよ。
マツエクは緊急性もないし1時間かからない上寝て施術するのでギリギリの37週で行く予定にしてます😊

晴日ママ

カットのみで
37wで行く予定です😆

スキマ

美容院は30週目までには済ませてました!
まつエクは産後しばらく行けなくなるので妊娠中はおやすみしてます。
9ヶ月過ぎると破水するリスクがあがるので、遠出は控えるようにと産院に言われていました。
すでに正産期に入っているようであればいつ陣痛や破水が起きてもおかしくないと思います😅
今はまだコロナもこわいですし、万が一、カット中に破水とかで美容院に迷惑かけてしまうくらいなら、私なら落ち着いてから行きますかね🤔

ぷみえ🌈🔰

35wで行きました〜!ヘアカラーとカットしてきました🍀

あいこ

36wです!臨月入る前に行くのが本当は良いので、行ける限り早めにいった方が良いかと...
私の場合は38w1dで破水からだったので!

Risa

38週で行きました!切迫と逆子で安静指示がなかなか解除にならず、ギリギリになってしまいました😭
陣痛や破水の心配より、とにかく仰向けが辛かったです💦もう少し早く行きたかった…!
いつも行っている所なら、母子手帳等携帯すれば大丈夫じゃないでしょうか😊

まい

緊急事態宣言もあり、昨日やっとカットとカラーに行きました!
1人目が39週出産だったので、マツエクは来週あたりの37週に行こうかなと思っています😊