※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi( ¨̮ )chi
妊娠・出産

多嚢胞性卵巣症候群で自然妊娠し出産された方の経験について知りたいです。自然妊娠できる可能性があるのか不安です。

多嚢胞性卵巣症候群と診断され、自然妊娠し無事に出産された方みえますか?私が多嚢胞性卵巣症候群で、1人目はクロミッドを服用し、タイミング法で授かることが出来ました。2人目も自然妊娠は難しいと医者に言われていた矢先に、妊娠していることがわかり現在8週目です。とても嬉しいんですが、自然妊娠なんて無理だと思っていたので、 なんだか不安でいっぱいです(;_;)
同じように多嚢胞性卵巣症候群で、自然妊娠された方がいらっしゃれば、お話伺いたいです( * ˊᵕˋ )

コメント

お茶が大好き

私と全く同じです‼︎

一人目、クロミッドとタイミング法で授かり二人目もか〜なんて思ってた矢先…自然妊娠してました\( ˆoˆ )/

• hi( ¨̮ )chi

hi( ¨̮ )chi

コメントありがとうございます\( ¨̮ )/♡
    返信遅くなってすみません(;_;)
    一緒の方がいて心強いですっ!
    今、妊娠どれくらいですかっ?( ˊᵕˋ )

• 6月15日
  • お茶が大好き

お茶が大好き

最終生理日から計算すると私も同じく8週目です\( ˆoˆ )/でも、週数より少し赤ちゃんが小さいみたいです´д` ;

• 6月16日
  • hi( ¨̮ )chi

hi( ¨̮ )chi

じゃあ本当に同じくらいですね( ˊᵕˋ )♡
    私は生理不順なので、前いつ生理がきたかも覚えてなくて、赤ちゃんの大きさで8週くらいかな~って感じです(^ω^;)
    お互い元気な赤ちゃん産めますように\( ¨̮ )/♡

• 6月16日
  • お茶が大好き

お茶が大好き

そうなんですよ('U`)だから、この質問を読んだ時に一緒だしって思わず声に出しちゃいましたっ\( ˆoˆ )/
    初期はいろいろ不安もたくさんですが…赤ちゃんの生命力を信じて元気な赤ちゃん産みましょう(´ー`)

• 6月16日