※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイチェル
子育て・グッズ

1歳くらいまでヨダレが少なかったけど急に増えることがありますか?未使用のものが多いので、友達にあげるか迷っています。

スタイがかわいくてたくさん買いましたが、ここまでヨダレが少なくて未使用のものも多いです。

1歳くらいまでヨダレ少なかったけど急に多くなるってこともありますか?未使用のものがほとんどなので、もう少しで出産する友達にあげるか迷っています!

コメント

ri

うちの息子も基本的によだれは少なくて、スタイはほとんど使うことなくきたんですけど、歯が生えそうな時とか鼻風邪を引いて口呼吸になってしまう時によだれがたくさん出るので、一応スタイ残してます😳😳

• レイチェル

レイチェル

ありがとうございます!

確かに風邪を引いた時よだれが出てしまうかもしれませんよね💧

• 5月28日
Lux

娘もヨダレが少なかったので全然使いませんでした!
1歳こえてくると自力でスタイを取ったりするので未使用が多いですが
これから2人目がうまれるので全部残してあります!!
2人目の予定があるなら残しておくべきかと…🤔

• レイチェル

レイチェル

ありがとうございます😃

2人目希望はしていますが、柄がもろ男の子みたいなので2人目が同性じゃないとなぁと思いまして(笑)

• 5月28日
m

うちも赤ちゃんの時期はほとんど使わず、上の方と同じように風邪をひいたときに出るようになりました、保育園行き始めてから風邪をひく機会が多くなったので2歳ぐらいから急につかうようになりましたよ💦

• レイチェル

レイチェル

ありがとうございます❤️

やっぱり風邪を引いた時用に少しでも取っておいた方が良さそうですね!

• 5月28日