※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育休で5月復帰だったのを6月1日に復帰って伸ばしてもらって、でも、昨日…

育休で5月復帰だったのを6月1日に復帰って伸ばしてもらって、でも、昨日保育園から6月中も自粛できる方はしてくださいと連絡がきました。
6月1日から預けると決めたときは保育料も2人で5万取られるし保育料も戻ってこないならと思いましたが昨日の連絡では6月の保育料も免除されるとのことです。

6月中も自粛して7月1日にしたいところですが今日27日だし非常識かなぁとか色々考えてしまって、、
みなさんどうしますか?

コメント

deleted user

自粛してくださいということならギリギリでも電話で交渉してみます。免除されるならあと1ヶ月コロナの状況も分からないので同じ状況であれば個人的にはお休みしたいです。