※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園いかせるか、自粛か悩んでいます。仕事復帰時期を遅らせるかどうか、皆さんの意見を聞きたいです。

昨日保育園から自粛できる方は自粛ご検討下さいと連絡がありました!

6月から保育園いかせますか?
それとも自粛させますか?

本当は5月からをコロナで伸ばして6月1日から仕事復帰それをまた伸ばして7月からにしてもらおうか悩んでるのですがもう時間もないので皆さんどーするか教えてください!

コメント

みーちょす

保育園まだ自粛依頼の地域ということですか?
うちは解除もされ、感染者約1ヶ月出ていない地域なので6月からいかせます。私自身は職業柄コロナの影響で仕事がないので7月復帰ですが笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

千葉県です!

• 5月27日
はるひ

元々4月復帰予定→登園自粛要請で5/31復帰予定→保育園休園で6/30復帰予定、と変更してきていますが、6月中も自粛要請が出て慣らしの受け入れが難しいとのことなので、7/31まで延ばしてもらえるか、また連絡しました。
返答待ちですが、多分通るので6月中は自粛させます。