※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ほぼ貯金無しで実家に頼らず離婚された方いますか?離婚後の生活どうして…

ほぼ貯金無しで実家に頼らず離婚された方いますか?離婚後の生活どうしてましたか?

コメント

チルチル

4年前の私がそうです😰
貯金なし、実家にもたよらずでしたよ!
2人子供いましたがおっきかったので朝から夕方まで正社員で働いて夜は居酒屋でバイトしました😊
子供には不自由させたくなかったので!

• ママリ

ママリ

そうなのですね、😢私もDVモラハラを普段受けていて、どこへ相談してもどんなに調べてもどうにもならなかったので貯金無しで離婚を考えています、離婚前はやっぱり不安でしたよね?😭

• 5月27日
  • チルチル

チルチル

家は浮気が治らず😰
    離婚前はかなり不安でしたよ🌀けど、子供らがいるから頑張れたのもあります✌🏻️

• 5月27日
  • ママリ

ママリ

浮気は病気みたいなもんですよね、なかなか治るもんじゃないですよね😭😭

私も子供のためにも頑張ろうと思います!コメントありがとうございました॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

• 5月27日
  • チルチル

チルチル

母は強いんで大丈夫です😊👍🏻
    頑張って下さい👊

• 5月27日
ゆみみ

ほぼ貯金無しで 誰にも頼らずに 離婚しました。
離婚後の生活は、元旦那から 仕事が決まるまでと半年間は 生活費を出してもらっています。
もうすぐ半年経つから6月中に 仕事決めないと 7月から生活費無いから。