※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムラサキ
妊娠・出産

昨日の内診後に出血があり、その後も茶おりが続いています。これはおしるしでしょうか?それとも内診による出血でしょうか?

回答よろしくお願いします(^-^)
昨日午前中の検診で内診をしてもらいました
まだ、1.5㎝ほどでこれからだね~ってことでした

先ほど、生理痛のような痛みがありトイレに行ったところ、いつもよりねばねばしたおりものと一緒に少量の出血がありました
その後も茶おりが続いています(>_<)

これはおしるしなのでしょうか?
それとも昨日の内診による出血と考えたほうがいいですか?

おしるしがあってから1週間くらい陣痛がなかったりとかも聞くんですけど、予定日が近づくにつれてそわそわしてしまって(笑)

コメント

かちん

おしるしでしょうね😊

私はおしるしあった3日後に陣痛きました*(^o^)/*

おしるしくるとドキドキしますよね(*^ω^*)

  • ムラサキ

    ムラサキ

    やっぱりおしるしっぽいですかね(^○^)✨
    なんだかそわそわしちゃって、落ち着けないです(笑)

    • 6月15日
莉乃莉沙ママ

おしるしだと思います!
私はちょうど検診が終わった次の日に
おしるしきました!
その時は子宮口2せんちしか開いてなかったのですが
おしるしきた2日後に陣痛きましたよ!
おしるしが来る前の前駆陣痛が長かったですが😢
個人差はあると思いますけど
おしるしが来たらもうすぐですね!


あと少しで赤ちゃんに会えますね😍💓
頑張ってください‼︎

  • ムラサキ

    ムラサキ

    おしるしはやっぱり出産が近づいてる証拠なんですね!
    どきどきします(^○^)
    不安もいっぱいですけど、頑張ります✨

    • 6月15日
テール

私も同じような状況です!
昨日の午前中に検診行ってから茶オリが続いています。内診後にはよくあるとママリでも読んでいたのですが、今日になっても相変わらず出続けているし、ねばねばしたものもあったので私もそわそわしています(*^_^*)
コムラサキさんはまだ茶オリ続いていますか?

  • ムラサキ

    ムラサキ

    夜中にお腹いたくなったりとかもあって、そろそろかな?なんてウキウキしてたんですが、茶おりも止まって、痛みも全くなくなっちゃいました(^○^)
    まだまだのんびりしてるみたいです

    • 6月17日
  • テール

    テール

    最近、前駆陣痛の頻度が増えてきているので陣痛来るか⁉︎と期待しますが、全然定期的じゃ無いので違ったかーって感じになります(^_^;)
    いつ産まれてくるかはやはり分からないですね〜(^人^)

    • 6月18日
deleted user

その後はどうですか?
私は朝からうっすら茶おりでしたが、先ほどはドロっと茶おりでした。
出血じゃないし、お腹も張ってるような、張ってないような。

やっぱり、まだもうちょっとですかねー。

  • ムラサキ

    ムラサキ

    生理痛みたいな痛みはあったんですけど、それもなくなっちゃいました(>_<)
    茶おりもないので、わたしの場合はただの内診の出血だったんですかね~😭
    たかひでさんはもう40週なのでもうすぐなんじゃないですか??楽しみですね💡

    • 6月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たった今、予定日になりました(笑)
    一昨日の内診では、子宮口0センチだったので、来週かなぁと思うのですが、おりものに変化が出ると、ちょっと緊張しますね!

    • 6月18日
  • ムラサキ

    ムラサキ

    そうなんですか‼どきどきしますよね♥
    のんびり屋さんの赤ちゃんですね(^-^)

    • 6月18日