※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中で派遣で働いてる方いらっしゃいますか?妊娠の報告はどのようにさ…

妊娠中で派遣で働いてる方いらっしゃいますか?
妊娠の報告はどのようにされましたか?
私は派遣で2年ほど働いており、今17週ですがまだ派遣会社にも派遣先にも妊娠報告できていません😅4月からずっと在宅勤務なのでつわりや見た目の変化で気づかれることもなく、直接会って報告しようと思っていたら安定期に入りました。
6月以降の更新について派遣会社と派遣先の上司が面談をした後連絡をもらうことになってるのですが、事前に言うべきかその時報告しようか迷ってます😣

コメント

m.a

妊娠前から派遣で働いており産休前まで働き今も育休中の者です。

営業担当には心拍確認できた段階で言いました。
派遣先には安定期入ってからの報告でしたよ。