※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子のママ
家族・旦那

悪露か生理なのか出血があるのに、旦那は、朝早く私を起こし下を脱がそ…

悪露か生理なのか出血があるのに、
旦那は、
朝早く私を起こし下を脱がそうとしました。
入れないとか言いながら怒
なんの為に生理用品使ってるか分かってません怒
血が流れるのをとめる為に使っているのに、
脱がそうとしました。怒
出血もあり、お腹も痛いのに、
育児疲れで寝てるのに起こされ怒り心頭です👊
普段から育児、家事手伝いしない旦那です怒

コメント

♡miffy♡

わわわ!デリカシーのかけらもないです。。
ごめんなさい、それされたらまだで気持ち悪いです😵

y

🐘を思いっっっっっりき蹴りあげましょう!
そんな奴の性欲処理なんて絶対にしません!

ムーニー

自分の欲しか考えてないですねー