※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
子育て・グッズ

イヤイヤ期突入してから、突然朝起きるとオムツ1枚になりたがってそこから服を着ずにいるんですけど、そういう方いますか?😭

イヤイヤ期突入してから、突然朝起きるとオムツ1枚になりたがってそこから服を着ずにいるんですけど、そういう方いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じですー!!!!!
少し目を話すと自分で
おむつ一丁になってて
服着るの嫌がります💧

• たまご

たまご

やっぱりそうなんですねー😭
    自分でおむいちになれるなんて凄い!!
    でもなんでなんですかね💦

臨月さんなのにこのイヤイヤに対応してるなんて尊敬します😭✨お体気をつけて元気な赤ちゃん産んでくださいね〜!💖

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもお風呂のときに
    全部自分で脱がせてます(笑)
    暖かくなってきたので
    良いんですが急に冷えたり
    暑くて冷房つけないといけない日
    どうしよー💧って感じですね😅

ありがとうございます😊💖
    がんばりますっ!!!

• 5月27日
姉妹まま

うちは1日の中で何度も突然オムツまで全部自分で脱いでスッポンポンで走り回ってますよ😂
追いかけて来るのが楽しいらしくて、家事してたり下の子のお世話してたりして上の子にかまってあげられない時に良くします😅
うちの場合はイヤイヤというよりはかまってアピールみたいなので、面倒ですが毎回追いかけて遊んで服着せてます😂

• たまご

たまご

やっぱりやることなんですね😭かまってアピールでまてまてして着てくれるならいいですね〜!🥺✨
    うちはかまってても脱ぎます😂笑

• 5月30日