※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

息子がおしっこした後、ちんちんの先が痛いと訴えています。痛がり方が激しいので心配です。同様の症状が続く場合は小児科を受診することを考えています。

息子が今突然泣き出したので何事かと思ったらおしっこしたらちんちんの先が痛かったって訴えるので、見てみたけどパッと見は晴れたり何か出来たりしてるようには見えなくて…

でも痛がり方が凄かったので相当痛かったんだと思うし…

また同じような様子で痛がるようなら病院へ行こう、と思ってるのですが、この場合小児科でいいんでしょうか?

コメント

もな💅🏻

小児科でいいと思います!

息子もお風呂のときにおちんちんが赤い?と思って、本人も少し痛い〜程度でしたが次の日幼稚園から帰宅すると真っ赤に腫れて原型留めてなかったです。

即小児科に走り、お薬塗ってもらいましたよ!よくなるのに2.3日かかりました。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😄

子供のデリケートな部分って大変ですよね( ´╥ ̫ ╥` )

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

• 5月27日
ママリ

朝は腫れたりしてなかったけど夕方見たら右半分だけ腫れ上がってたので小児科行ったら菌が入って膿が出てたみたいで…まだそこまで酷い状態ではなかったみたいで抗生物質入の軟膏を処方してもらいましたε-(´∀`*)ホッ