※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ♡
妊娠・出産

妊娠5週目で出血あり。過去に流産経験あり。心配。痛みなし。大丈夫でしょうか?同じ経験の方いますか?7週目で病院へ行く予定。

妊娠検査薬がでて生理予定日からだと5週目です。まだ病院に入っておらず7週目くらいで行こうかと思ってました。
先ほど、トイレに行ったら少量の出血のようなものが出てました。。。
1月に完全流産をしていて、不安で仕方ありません。。。
お腹の痛みなどはありません。
大丈夫でしょうか?同じような方いませんか??

コメント

詩子

鮮血ですか?鮮血なら病院にかかった方がいいと思います>_<

• チョコ♡

チョコ♡

お返事ありがとうございます!
    茶色いものです(>_<)
    病院に行った方がいいですかね、、。

• 6月15日
アイアイ

流産の経験もあって少量の出血もあるのなら病院に行った方がいいですよ。

• チョコ♡

チョコ♡

お返事ありがとうございます。
    行った方がいいですよね。
    明日にでも行ってみようかな(>_<)

• 6月15日
  • アイアイ

アイアイ

私は陽性反応でて病院に行ったら心拍止まってて流産でした。出血など何も無くです。
    なので、少しでも不安があるなら病院に行った方がいいですよϵ( 'Θ' )϶

• 6月15日
まゆ⁂

私も妊娠したばかりの時に早く病院行っても、確認できなくてまた後日行くのは大変だからと思い生理予定日から2週間くらいしたら行こうと思ってました!
そしたら、よんさんと同じように少量の出血があったので、次の病院やってる時に受診したら何も問題なかったです(^^)
最初の頃は出血しやすいそうですよ!
腹痛や大量の出血がある場合は流産の可能性があるみたいなのですが、少量なら問題ないそうです。
ただ子宮外妊娠などもあるので、待たずに病院行ってもいいかもしれません。

• チョコ♡

チョコ♡

お返事ありがとうございます。
    そうなんですね!少し安心しました。様子見てみます

前の流産の時にも最初茶黒っぽいような血から繋がったので怖くて、5週じゃ早いかもですが明日行ってみようかなと思いました。

• 6月15日