※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっし
子育て・グッズ

11ヶ月の娘にベビーインカーを貼るなら、跡が残らないキッズのステッカータイプがいいですか?吸盤でも跡は残りますか?

娘がもうすぐ11ヶ月なんですが、いまだに車にベビーインカーを貼ってません😅今から買うならもうキッズの方がいいですかね🤔?
またステッカータイプか吸盤かも悩んでますー!!大事に乗ってる車なので跡が残らないタイプがいいのですが、後ろのガラスに貼るステッカーでも跡残っちゃうんでしょうか?💦

コメント

あーか

私は赤ちゃんの時からchild in carにしてます( ´ω` )/

• むっし

むっし

child!!
    たしかにそれなら長く使えそうですね😍わたしもそれにします!!✨

• 5月27日
ままり

私この間ガラスに貼るタイプを外しましたが、跡はそんなにとゆうかほぼ残ってません😊
めちゃくちゃ擦って拭きましたが💦

あと外側に貼っていたのでだんだん色がはげてきてました😭

• むっし

むっし

色がはげてきたのはステッカーの色が、ってことですか💡!?どれぐらいガラスに貼ってましたかー??

• 5月27日
koma

うちも同じことで悩んでました!
なので100均でマグネットシートにステッカーを貼ってステッカーの形に切って車に貼ってました😀
洗車のときにも剥がしたりできますよ!

• むっし

むっし

ご自分でマグネット形式にしたんですね!!✨
    マグネットだとその形に日焼けするなんてことも聞いて心配なんですが、たしかに剥がせるのは利点ですね!!💗

• 5月27日