※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
子育て・グッズ

旦那と息子の寝相が悪くて寝苦しい。胎動も激しくて最終的に3時に寝れるようになってしまい、寝不足。息子の寝ぐずりもあり、不安がある。入院時の対処法が心配。

旦那と息子の寝相が悪くて間に寝てる私…。
2人ともどんどんこっちに寝返り打ってくるから寝苦しいし体蹴られるわで安心して寝れない😂

プラスこの時間胎動激しいから最終的に寝れるの3時とかに最近ホントになってるから寝不足…
息子の寝ぐずりも最近出てくるようになって2日にいっぺんそれで起きる…。
水分補給させて座ったままの抱っこゆらゆらで寝てくれるからいいけど…。
入院したらどうすんだ…。
お前の父ちゃん夜泣きくらいじゃおきないぞ?
母ちゃん不安だよ…😭

コメント

4k..mama

私も寝相の悪い娘と息子の間に寝てるから寝返りできないぐらい狭いし、トイレに起きて戻ってきたらもう寝るスペースがありません😂😂
お腹の中から蹴られ、外からも蹴られ毎日寝れずにこの時間です😂😂

  • うさみー

    うさみー

    やっぱり、間に寝るのって熟睡してる人間で隣同士に寝かせるの危ないからって母親がその間に入る羽目になるんですよね…😇
    トイレから戻って来ると寝るスペースがないのはもうあるあるです(笑)

    私の方はお腹の子が現時点で逆子君なので暴れられるとダイレクトに子宮攻撃するので落ち着いて寝れません😂

    • 5月27日