※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆたろす
家族・旦那

1ヶ月前に喧嘩してからずっと無視されてます。無視は別にいいんですけど…

1ヶ月前に喧嘩してからずっと無視されてます。
無視は別にいいんですけど(良くはない)、頻繁に出かけるようになりました。浮気を疑ってます。
それでさっき、毎日毎日誰とどこで何してんの?って聞いたらお得意の無視されたので、あー答えれないことしてんのねって言ってもさらに無視です。
そしたらその数分後、インスタのストーリーに、拘束したいのかしらんけどめんどくさいなあって投稿してました。
私は、遊びに行くなとかゲームするなとか飲みに行くななんて一言も言ってないのに、前にも俺に自由はないのかと言われたことがあります。
むしろ私には自由なんて1個もないですよと。
離婚届書いてって出しても書きません。
何がしたいのか分かりません。困りました。

コメント

はじめてのママリ🔰

お若いんでしょうか😭
彼氏ですか?父親ですよね?
無視してインスタに悪口なんてとっても幼稚な方ですね💦

話したくない、家にいたくない、好きに遊びたい、でも離婚はしたくない。
何がしたいんでしょうか、わがまま過ぎます。
お義母さんに相談とか出来ないんですか?

• みゆたろす

みゆたろす

もちろん父親です、、😅
    旦那には母親がいなくて、父親はいるのですが近くにいないので直接話すことが出来ないです。LINEではたまに話すのですが。

• 5月27日
ママリ

みゆたろすさんはどうしたいんでしょうか…🤔💭

本気で離婚したいのか、そうでないかでまた行動が変わるかな〜と思います!

旦那さんのしてる事は非常に幼稚ですが、年齢がわかりませんが男はいつまでも基本的に幼稚です...💦

本気で愛想つかせて息子くんと2人でやっていきたいんだと言うならおうちを出れるならでて実家に帰って調停起こすなりなんなりになりますし、そういう気がないにしてもこちらからもなんらかのアクションを話しかける以外で起こさないと、これでいいんだと思ってそのままにされちゃうとおもいます😓

夫婦喧嘩はつきものですし、子どもに見せたくないもあるかもですが何より夫婦が険悪でママがイライラしたりクヨクヨしてる方が子どもは辛いので、ぶつかるならぶつかっちゃってもいいのかな?と思いました。

この先長いですしね😓

話が通じないなら通じる方法でするしか無いです。男は逃げたい生き物ですからね。
うちの夫もそういう時期がありました😅

• みゆたろす

みゆたろす

返信遅くなりました😢😢😢

話しかけてもどうせ無視されるだろうって思ってあんまり話していませんでした、、ダメですよね‪( ;ᯅ; )‬
    ちゃんと向き合ってちゃんと話して解決の方向にもっていきたいです。

中途半端な気持ちで結婚して子供産んだわけじゃないから頑張ります

長文ありがとうございます!なんだかスッキリしました!

• 5月27日

差し支えなければ原因はどのようなことでそのようになってしまったのでしょうか。

まずはみゆたろすさんご本人が旦那さんとどうしていきたいのか、自分はどうしたいか、どうしてほしいか、気持ちの整理してみると少し対応も変わってくるのではないですか?^_^

• みゆたろす

みゆたろす

喧嘩の原因は、この時期に会社の人と飲みに行って、スナックに行って、夜中に帰ってきたと思ったら、寝ている私と息子をわざわざ起こして、自分は誰よりもはやく寝て、次の日の朝、私はその日3時間くらいしか寝ておらず、すぐに起きれなくて、その時に旦那が、朝ごはんまだ?って言って起こしてきて、、、
    それらに腹が立って態度に出してしまって、旦那がキレた、って感じですかね。

• 5月27日

退会ユーザー

離婚届を書かれて離婚する気はあるのですか?
    あるのでしたら別ですが、お子さんの為にも仲直りするしかないのならばお互いにキレていても話にならないので冷静に話し合うことをおすすめします。

• 5月27日
  • みゆたろす

みゆたろす

家事育児しないしお金をよこさないっていうのもあるので離婚した方がいいのでは、、と思った時もあります。
    旦那が話さないことには話が進まないので、、😅

• 5月27日
ママリ

とても失礼ですが、直接伝えないでインスタに投稿するあたり、かなり女々しそう…と思ってしまいました😨
そして拘束も何も、そもそもの原因を作ってるのは無視し続けてるあなただからねって感じですよね…
これはご主人がしっかり話し合いに応じてくれないと解決は難しそうですね💦
私なら意味分からなすぎてぶち切れちゃいそうです⚡

• みゆたろす

みゆたろす

意地っ張りの頑固のねちっこい性格です。
    別にずっと家にいろ!なんて言ってないし思ってもいないんですけどね笑
    ブチ切れたいんですけど、息子に喧嘩を聞かせたくないなあ、、って思ってそこまで出てるのを我慢して飲み込んでます笑

• 5月27日