※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nishimon54
妊娠・出産

ワゴンR H26年式にアップリカのフラディアを取り付けられるか教えてください。もし使っている方がいたらアドバイスを、それとも新生児用の他のチャイルドシートでオススメがあれば知りたいです。

チャイルドシートの購入を考えています。
私はワゴンRのH26年式に乗っていますが、アップリカのフラディアは取り付けられますか?

もし使っている方がいらしたら、アドバイスをもしくはワゴンRに乗っている方で新生児用の他のチャイルドシートでオススメがあれば知りたいです🚕

コメント

りんりん

アップリカのホームページで確認できますよ♡

26年式でしたらまず大丈夫だと思いますが♪

たまごまま

店頭で買うのであればチャイルドシートのカタログにどの車に取り付けられるか一覧が載っていると思いますよ。
かなり細かく載っているので助かりました。
ちなみにわたしはコンビのママロンを購入しました。
軽くて楽々です^ - ^

nishimon54


確認してみますね(^ω^)
ありがとうございます💕

nishimon54


アカチャンホンポで買う予定です🚕ありがとうございます💕

里美

購入しました(^^)!

付けられると思いますが、新生児は横向きベッドにするので、横幅結構とると思いますT^T

うちは軽ではなく2列目3人乗りなので大丈夫でしたが…

nishimon54


回転式は横幅取りますよね🚕
ありがとうございます💕