※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
お出かけ

明日3.4ヶ月検診があるんですが、私は免許を持っておらず、今は電車やバ…

明日3.4ヶ月検診があるんですが、私は免許を持っておらず、今は電車やバスも怖いので旦那が前もって仕事を休んでくれていたんですが、3.4ヶ月検診で旦那さんと行ったという方はおられますか??
今の時期、極力人との接触を避けたいとみんなが思っていると思います。旦那も一緒に行っても問題ないですかね?😢

コメント

あいりんママ

ママ1人で来てる方が多い気がします😅時期的なところで、病院が付き添い可能なら全然大丈夫だと思います!もし、ダメならご主人に車で待っててもらえばいいと思います😉

ままり

車で行くんですか?
そしたら旦那さんには終わるまで車の中で待機していてもらって、りったんさんだけで検診に行かれてはどうでしょうか?
旦那さんが付いて行っても何もする事無いですし😅

ひなの

私のところは子1人に保護者1人までと制限されてます💦
こんな時期でなければご主人と来てるかた居ましたよ😌
ご主人には車で待ってもらうなど配慮があってもいいかも知れません💦

ゴーヤママ

コロナ前ですが、ご主人と来られている方何組か見かけましたよ!
ですが今の時期だとご主人は車待機の方が良いような気がします💦
皆さん赤ちゃん連れてピリピリされていると思うので、りったんさんとお子さんのみで受診された方が密度は減りますし。

チョロミ

りったんさんは検診自体はお一人でも大丈夫ということですよね?☺️
中には1人だと難しいという方もいらっしゃるので…
可能なら、今の時期検診会場も人数が少ない方がいいと思うので、旦那様には申し訳ないですが車で待機していただいた方がいいかなと思います😖

 なな

旦那と行きました!
荷物も多いし、先生の話聞きながら、服着せたり泣き止ませたりしなくて済んだので楽チンでしたよ☺️