※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりー
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子が右向きで寝返りも右側から。頭の右側がヘコんでいるが治りますか?ベビー枕を使用中。心配です。

もうすぐ5ヶ月になる男の子を育ててます。
右向きが好きみたいで寝返りもいつも右側から。
寝るときも少し右を向いたまま寝ています。
そのため頭の右側がヘコんでいて絶壁になっているのですが、これって治りますか?
一応ベビー枕は使ってます。
このままだったらどーしようかと心配です。。

コメント

3児愛mam

うちもみんなそんな感じでした😂
なのでへこんだ側に向かないように背中にタオル入れて向きを固定させたりしてました!
寝てるとだんだんズレてきてしまったりするのでこまめに気をつけてましたよ😅💦
そしたら普通に治りました😁👍

  • えりー

    えりー


    体は仰向けなのに顔だけ右向きになっちゃうんですよね(´ー`;; )
    癖って直らないですね。。

    • 6月15日