※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
お出かけ

Uber配達員のマナーの悪さについて、愚痴です。今日、人通りの多い商店…

Uber配達員のマナーの悪さについて、愚痴です。今日、人通りの多い商店街をベビーカーを押して歩いていたら、ハイスピードで走ってきたUberの自転車に正面からぶつかられそうになりました。私の前をゆっくり自転車で走っていた人もぶつかりそうになりさっとハンドル操作して避けましたが、私はその自転車の陰になり正面から走ってくる配達員が見えておらず、ベビーカーを押していたため急に方向転換もできずフリーズしてしまいました。私に言ったのかわかりませんが、「うーわ、ばばあ」とすれ違いざまに言われました。注文した時なら悪評価をつけられるのに!とイライラしてしまいました😡こういうときに、もし少しでもかすっていたら皆さんなら警察呼びますか?時間の無駄と思って忘れますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

Uberに限らず、自転車のマナー悪いひと多いですよね💦
ほんとこわい思い何度もあります。
実際に自転車に惹かれて死亡事故も起きてますしね!
ぶつかられたら勿論通報して良いんですよ!

• そうママ

そうママ

自転車怖いですよね💦
    あれだけでっかくUberと会社名を背負っているのに、よくあんな運転ができる&会社も改善する対応を取らないなとイライラしてしまいます😡
    今回は私も子供も無事でよかったですが、自転車マナーは本当に改善して欲しいです😥

• 5月26日
ゆま

どうしようもないガキンチョですね😝
私なら、家に帰ってもまだイライラしてたら注文してなくてもUberにクレーム入れます😂
警察は自分や子供に被害がなかったら、おっしゃる通り自分の時間だけ取られて勿体ないのでしないですかね💦

uberの人ってなんであんな態度悪いんでしょうかね😂先日うちに来た人もめっちゃ悪かったです、、