※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろち
妊活

濃い陽性反応が出て、強い陽性反応も確認。タイミング取りの効果や排卵日との関係について質問。生理周期や日付も記載。

こんにちは
昨日から濃く陽性反応が出てて、
朝起きて9時位と先程2時30位にやってみたら強陽性がでました!(写真のやつは2時30の)
昨日14日(日付変わって15日夜中1時30位)
にタイミングとりました!!
旦那の性欲が月1とかしかなくて、濃く陽性反応が出てたのでタイミングとったのですが、
タイミング的にはどーですかね?><
強陽性が出てからタイミングのが妊娠率上がるのですか???
後、私はこの場合排卵日の何日前にタイミング取ったとゆうことになるのですか?三日前ですかね??

今月生理6月1~6月7
アプリだと平均周期32日です!
教えてください、お願いします(つд;*)

コメント

ピヨ

ちらっと見えているのが、今朝ですか?
前の日の結果も合わせた方が
想定しやすいです🙂
陽性から48時間以内に排卵します。
残念ながら排卵の開始時間は特定できません。
基礎体温はどうですか?
タイミングは大丈夫だと思いますが
今夜もできたらより良いかなぁと思います。

  • ぽろち

    ぽろち

    あ、そうです!
    朝と昼はほとんど変わらない濃さです!
    タイミング取った後に排卵検査薬やってみたら終了せんより少し濃いって感じでした!
    んで朝やったら完全に終了せんより濃かったです!^^
    説明書には終了せんより濃く出たら14~28時間以内に排卵と書いてありました!
    一応タイミングとれてよかったです><
    基礎体温図ってないです!
    私はタイミングとりたいのに旦那の性欲がないとおもうので昨日限りです。。。

    • 6月15日
  • ピヨ

    ピヨ


    旦那様がそのようでしたら
    確率は下がってしまうかなぁと思います。
    なのでやはり、
    基礎体温も測るともっと正確に
    自分の排卵日がつかめますので
    オススメします!
    わたしは基礎体温測定
    排卵検査薬で妊娠に至りました😇

    べびちゃんきてくれてるとよいですね!

    • 6月15日
  • ぽろち

    ぽろち

    ですよね。。
    でも2月に妊娠した時は一回のタイミングで出来たので信じて待ちたいと思います^^♪
    薄くなれば排卵日わかりますもんね!
    今回初めて排卵検査薬使ったのでなんとなくわかった気がします!
    ありがとうございます!!(*^^*)

    • 6月15日