※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
サプリ・健康

美肌美白の為にトマトジュースを飲もうと思うのですが、効果ありますか…

美肌美白の為にトマトジュースを飲もうと思うのですが、
効果ありますかね?🤣🤣笑
顔土色過ぎて、美白憧れる😭

コメント

うさ

トマトのおかげか分かりませんが、トマト好きで、肌白いとよく言われます!笑
トマトジュースは苦手で飲めません😂

• (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

私も実はトマト苦手なんです😂笑
    でも美白にいいって言われてるので、今我慢してトマト食べてます。。笑笑

• 5月26日

トマトは美白効果あると思います。私もトマトが好きで食べたりトマトジュース飲んでいました。気が付いた時には肌が白くて、合うファンデ(デパコス以外の)がなくなってしまい今は控えています😢
トマトを食べるなら、大きい物よりミニトマトプチトマトの方が凝縮してて良いです。トマトジュースは更に良いです☺️朝に飲むのをお勧めします

う、羨ましいです。。。😳
    私はむしろ色黒な方なので、違う意味でしっくりくる色がありません。🤣笑
    ミニトマトならなんとか食べれそうです💘
    トマトジュース早速明日買って、朝飲みます😳ありがとうございます!!

• 5月26日

そうなんですか?!
私トマト大好きでたくさん食べるけど美白じゃない🤣なんで〜笑

トマトに含まれているリコピンが美白にいいそうです🥰
    やっぱり個人差ってありますよね😭美白になりたいです。。笑

• 5月26日