※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音
家族・旦那

今日はなんか特にイライラします。仕事から帰るたと休みの旦那は相変わ…

今日はなんか特にイライラします。仕事から帰るたと休みの旦那は相変わらず寝室でゴロゴロ、食器はたまってる、、、夕飯準備して保育園迎え行くと、園庭で遊びはじめて帰るよと言ってもなかなか帰らない、やっと家着いて入ろうとすると小学生組が帰ってきて、また外で遊びだす、6時になるから入って宿題して、全く言う事きかず3人で外に行く、、、旦那は2階から降りてもこないし、
イライラしながらご飯作ってイライラしながら食べて、家事して、もうずーっとイライラです。
イライラした時みなさんどうしてますか?もうホント何もしたくないです。しかも、腹痛いし😥

コメント

nn62yy

そこまできたら、いや、もうわたしなら何もしないで寝ます…
こどもたちのご飯だけチンできるもの用意して置いておいて、お母さん具合悪いから寝るね、ってお風呂入って寝ます…

• 音

ありがとうございます😊
    とりあえず家事は一通り終わらせて、子供の歯磨きだけ旦那にお願いして布団入りました😣

• 5月26日
みゆ

旦那の存在感は消します😤
子供がまだ小さいので、放置は出来ませんが態度に出しながら淡々とこなすと思います😤

• 音

子供達に話しかけられても無視しちゃいました、、、大人気ないですね😣
    ありがとうございます😊

• 5月26日