※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

みなさん、旦那さんの言う言葉で信じられないものってありますか?うちは…

みなさん、旦那さんの言う言葉で信じられないものってありますか?

うちは、

「あとでやるから置いといて」

です🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️

あとでじゃなくて今やれよーーーー!!!
何度言ってもやらねーじゃねーか!!!!

朝起きたら食器はシンクにそのまま転がってる。
アイスのゴミは机に置きっぱなし。
お菓子のゴミも机に置きっぱなし。
ペットボトルの水がなくなっても新しいものを補充してない。

自分でやった方が早いけどお前もやることやれよって感じだし…
どうしたらいいんですかねぇ🤷‍♀️

コメント

❦ちな 17 年子ママ❦

うちもです笑笑
あとでするあとでするって、わたしがした方が早いし、今して欲しいの!って感じです💦😭

  • まる

    まる

    ほんとそれです!
    今してほしいから言ってんだよ!ってなりますよね😩

    • 5月27日
m a ★

やるやる詐欺って呼んでました😂
ほんっとイライラしますよね!

  • まる

    まる

    やるやる詐欺!
    わたしも本人に言ってみようかな🤭

    • 5月27日
ピーマン

あー。わかったわかった。
この返事されたら後からそんなの聞いてない!って言われるやつです😂
聞いてないのにわかった。って使うな!!と思います

  • まる

    まる

    それムカつきますね😬
    ずっと会話録音しておきたいですね😤

    • 5月27日
こ

私も全く同じです!
いつやるの?!今やってほしいから言ってんだけどって感じですよね🤷🏻‍♀️
頼んで待ってても損するの私なので結局自分でやります😇

  • まる

    まる

    そうなんです!
    今やってほしいから言ってんだよ!馬鹿!って感じです🤷‍♀️
    基本わたしも自分でやっちゃう派なんですけど、今回こそは…と思って放っておくと結局やってないんですよねー🙄

    • 5月27日
WAKO

「眠い…」
ですかね🤣🤣

いやいや、ベッドで携帯いじってるやん!眠いならはよ寝ろや!寝ないならリビングで子供と遊べ!!!!!
って言いますが…(笑)

  • まる

    まる

    わかりますーー!
    眠いなら寝ろよって感じですよね🤣

    • 5月27日
よーぐると

わかりすぎます!
あとでやるから置いといて!
やった試しがありません😂😂
もう何言っても無駄なので、
はいはい〜と言いながら勝手にやります笑

  • まる

    まる

    あとでじゃなくて今やれよー!って話なんですよね😤
    わたしがやり始めると置いといてって言ったじゃん!って言われるので、無視です笑

    • 5月27日
nn62yy

うちは「今やろうと思ってた」ですね。
そう思ってたなら早くやれよ、のひとことしかないです…

  • まる

    まる

    あーそれもわかります😩
    それは旦那より会社の先輩に対してよく思いますね…笑

    • 5月27日
まぐ

分かってるよ!
です🤣
いや、絶対わかってないだろと思います🤭

  • まる

    まる

    ちょっとキレ気味にわかってるよ!!って言われると絶対わかってないくせに!!ってムカつきますよね😤

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

今日は仲良しする!ですかね(笑)
旦那側レスです😓
毎日毎日
今日はする!って
言うのですが、、、

  • まる

    まる

    旦那さんもしたい気持ちはあるけど疲れちゃってるんですかね😭
    無事にご出産されることを祈っています👏

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、多分しないというと
    私が不機嫌になるので
    言ってるだけです(笑)
    でもひどい時なんて
    今日しよー!♥って言うと
    無視かビンタ喰らいます(笑)

    • 5月27日
  • まる

    まる

    えええええ😱
    ビンタ!?!?衝撃です😂

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かるーくですけどね(笑)
    まぁでも私多分ドMなんで(笑)
    それされてもむしろ
    旦那大好きなんです(笑)
    ま、仲良しお預けは
    やめてほしいですが😭

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

うちはリビングで寝落ちしてるときの、「あと5分」です🤣🤣

  • まる

    まる

    絶対5分じゃないやつですね🤣
    うちも朝とかよく言われます😤

    • 5月27日
たろ

あと少しで帰る

ですかね🤔
少しで帰るって言われてもだいたい1〜2時間はかかります😂少しってどれくらいが少しなのか分かりません🙌笑

  • まる

    まる

    お前の少しってどのくらいなんだよ!!って感じですね😂

    • 5月27日