※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
ココロ・悩み

ビックモーターで車を購入後、不信点が多く、納車日も遅れ、ナンバーの抽選結果も混乱。担当者の対応に不満。

ビックモーターで車を購入、購入後も何点も不信点があり、指摘するとだいたい、そうでしたね。すみません!とほぼ騙されそうなところを指摘し論破してる感じです。

納車日を2週間のばされてしまい、
昨日希望ナンバーの抽選結果が分かるから連絡しますと、こちらもワクワクしてたので、先に自分で調べたところ当選してました!

本日ビックモーターから連絡があり、希望ナンバー落選してしまいました!

と電話があり😩😩
また適当な事言ってるよと思い。はなしを全て聞いてから、自分で調べた所当選してるけど?と伝えると、本当ですか?確認します!!と、折り返し連絡来て当選してましたね。

何なんでしょうかね😩本当に車はいいのに担当が本当に適当なことを何度もやって来てあきれます。。

コメント

♡りりり♡

ビックモーターはやめた方がいいと聞きます😥
知り合いも、訴えたいと言ってます。
また、別の知り合いもあそこはやばいとか言ってました…
どうなんでしょ…車って大きい買い物なので

• るい

るい

金利のところでだいたいみんなぼったくられるんですよね!
    色々調べて9.9の金利を指摘して4.6位まで落としてもらいました!

これ気づかないと100万以上損します😭

• 5月26日
  • ♡りりり♡

♡りりり♡

いや、知り合い2人は金利ではありませんでしたよ💧
    まぁ、損しないように頑張ってください💦

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

わかります😩旦那がビックモーターで車を買って、希望ナンバー決めて担当の人もメモってたの見てたので合っているはずなのに、納車の日見たらナンバー違いました😩

• るい

るい

なんかしっかり話してるのに適当ですよね?なんなんだろって😩

• 5月26日
はじめてのママリ

めっちゃいい加減ですね💦
ディーラーで働いてた知り合いがビックモーターで買って調子悪いと来たお客さんの車、底部にすごく大きい傷があったそうです。
えぐれてたのでたぶん事故車だろうと言ってました。
もちろんお客様も全く傷のことを聞かされていなく唖然としてたそうです。
ビックモーターでは買わない方がいいよと言われました。
お金の件もですが、車問題なければいいですね😭

• るい

るい

車自体はボンネット中など確認もさせてもらって一応大丈夫そうでした!
    ほんといい加減すぎますね😭

• 5月26日

ビッグモーターで買取査定したらめちゃくちゃしつこくてドン引きしました。主人と相談しますって言ってるのに売るって言うまで帰らせてくれない雰囲気で怖かったです。その後も何回も電話きて決まったら連絡すると言っているのにまたかけてきて。。
ラジオのCMでよくCM流れているから安心だと思ってましたがありえないです。

• からあげ

からあげ

うちもビッグモーターで買取査定してもらいました。
    旦那の携帯が普段よりしつこく鳴って毎回よそでクルマ買う事に決まってからも、もういいって言っても同じことしか言わないらしく不信感しかありませんでした。

• 5月29日

退会ユーザー

なんかマニュアルでもあるんですかね?💦💦
    あれでお客さん来るのかなって疑問です💦

• 5月29日
  • からあげ

からあげ

SNSでも結構ビッグモーターの不評を聞いていたので、更に信頼なんてなくなりますよねー。
    あれで会社経営成り立ってるとかわけわかんないです。

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

ビックモーターは良くないですよ。
事故車も売ってますし
嘘ばかり
そして点検とかも全然しっかりできてないですよ。

あーちゃん

納車後で構いません!
銀行でローン組み直せるなら
もっと金利低くなるので
組み直してクレジット会社の方のローンを早期完済したほうがよいです!
できないと言われても、実際はできます!(直接クレジット会社に連絡してください)

担当については、一度店長に相談しても良いと思います!