※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jaemmm
その他の疑問

新潟県のみなさん、暑くなってきましたがエアコンや扇風機付けてますか?…

新潟県のみなさん、暑くなってきましたがエアコンや扇風機付けてますか?我が家は子供が汗をかくので26度で冷房つけてますが早すぎますよね😵夏を乗り越えられるか不安です😅

また保育園に通わせてる方、気温が23〜25度くらいのとき半袖ですか?長袖ですか?💦

コメント

ねこまんま

昨日部屋が26度で暑く感じたのでエアコンつけましたよ🌺🌴

半袖で行かせてます!!

• jaemmm

jaemmm

おはようございます!
    今朝は少し肌寒いですね😅
    こうなると半袖か長袖か悩みます😵💦笑

• 5月27日
ぽんた

最近暑いですよね😩
うちは扇風機だけ付けてます!
服は長袖にしてますが、私も悩んでます😣
子供に半袖着てる子いた?って
聞いたら、いないって言ってました😅

• jaemmm

jaemmm

おはようございます!
    扇風機だけだと子供汗かきませんか?上の子が暑いと寝付けなくて😅

半袖の子居ないんですか💦
    娘の保育園はチラホラいますが、今日みたいな天気は悩みます💭

• 5月27日
  • ぽんた

ぽんた

窓も開けてるので朝方は寒いです笑
    子供によって違うのでお子さんに合わせる感じでいいと思います😊

今日の朝もすごく悩みましたが長袖にしました😂

• 5月27日
  • jaemmm

jaemmm

朝方はまだ肌寒いですよね💦
    でも窓開けられるの羨ましいです😖日によってはいい風入ってきますよね〜💓

我が家は半袖に薄手のアウター着せていきました!一日中アウター着て過ごしたみたいです😅さすがに寒かったかな💦笑

• 5月27日
とまこ

エアコン扇風機はまだ付けてません
保育園はその温度だと半袖が多いです
20どでも半袖です

• jaemmm

jaemmm

おはようございます!
    まだ付けてないなんてすごい!

20度でも半袖なんですね!子供は体温高いし動けば暑くなりますもんね💦

• 5月27日
  • とまこ

とまこ

長袖来てっても保育園行って帰ることには半袖になってるので‪w
    夜は窓開けて寝てます
    寒かったです‪w

• 5月27日
  • jaemmm

jaemmm

分かります!(笑)
    うちも肌着1枚で走り回って遊んでます(笑)でも今日はさすがに薄手のアウターを着て過ごしたみたいです💦

窓開けられるの羨ましいです😖うちはまだ夜中起きるので💦日によってはいい風入ってきますよね💓

• 5月27日
megu

うちは予想最高気温が20℃越えたら半袖着せてます。(朝は肌寒いので登園する時はカーディガン羽織って行かせてます。)うちの子が汗っかきってのもあるんですけど長袖着てると汗がすごいです😳ww
風が通るので今のところ窓を開けてれば涼しく過ごせています🙆
赤ちゃんがいるとエアコン使うしかないですもんね…あまり暑すぎない夏がいいです😔

• jaemmm

jaemmm

おはようございます!
    うちも最近は半袖が多いんですが、お友達で半袖の子があまり居ないので、みなさんどんな基準かなと😅子供は動けば暑くなりますもんね💦

• 5月27日
しーまま

扇風機はつけてます!

天気がいい日なら23度から半袖にしていて、雨なら25度から半袖にしてますが、着替えは一応どちらも持たせてます😅

• jaemmm

jaemmm

おはようございます!
    私も着替えは一応持たせてますが『暑かったら着替えてね!』と言っても迎えに行くとシャツで遊んでることが多いです(笑)

• 5月27日