※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
沖ママ
その他の疑問

コロナ対策でアルコール除菌を購入しようと思ってるんですが写真のもの…

コロナ対策でアルコール除菌を購入しようと思ってるんですが
写真のものは効果あるのかわかる方居ますか?
コロナは70以上じゃないと意味ないとネットで見たのですが写真のはチラシで見ると60しかありません。
でもネット?では結構有名みたいで買おうか迷ってます💦
本当は車や洋服とかにも使いたいのでジェルよりは液体がいいのですが、液体タイプが近くで売ってなくて😭💦
とりあえずジェルタイプを買おうかと悩んでるんですが
皆さんどんなの購入してるんでしょうか?😥💦

コメント

私もこれ買おうと思ったんですけど
効果ないみたいです(--;)
ネットで見たので本当か分からないですけどね。😖

• 沖ママ

沖ママ

やっぱりそうなんですね😭💦
    アルコールは最近店舗で見かけるようになったけど、度数は書いてないしジェルタイプばかりで何を買ったらいいのか😭💦
    もう少し他の店舗も回って探してみます💦

• 5月27日
☺︎

これ使ってます。無いよりはマシかなと思ってます😂

• 沖ママ

沖ママ

使ってるんですね💦
    私も今持ってるのが無くなりそうなので、それが無くなったらとりあえず売ってるものを使うしかないかな?と思ってるんですが、全部度数は書いてないしジェルタイプばかりで何を買おうか迷ってしまって😭💦
    完全に無くなったらとりあえずあるものを買おうと思います。

• 5月27日

こんなかんじのパッケージのこの間カインズで売ってたんですが、使用方法に手につけた後ティッシュ等で拭き取るって書いてありました!なので私は買わなかったです😅パッケージ似てるだけで違う商品かもしれません!
アルコールは70ぐらいあると安心ですね、、、

• 沖ママ

沖ママ

そうなんですか?
    拭き取るのは逆に意味なさそうですね😅💦
    ジェルタイプ自体が効果あるのか不安なので💦買おうか迷います😅💦
    もっと他の店舗も調べてみようと思います😥💦

• 5月27日

退会ユーザー

ジェルタイプ効果ないんですか?!
    使いやすいのでジェルタイプばかり使ってました〜
    高いけど、楽天で売ってる100ミリで1000円ぐらいの81%アルコール配合のやつよかったですよ!

• 5月27日
沖ママ

効果ないかはわからないですが、そんな気がして、、。洋服や車にも使いたいので個人的にはスプレータイプがよくて💦😥
楽天も見てみます❗