※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにおん
妊活

排卵検査薬の購入場所と使用タイミングについて教えてください。周期は28日〜30日で、生理二日目です。

こんばんは!

排卵検査薬を使いたいのですが
みなさんはどこで購入してますか?
だいたい28日〜30日周期なんですが
いつから使うのですか?

まだ今は生理二日目です…

コメント

ゆう

生理予定日17日前から使いますよ

モイ

私もラッキーテストを通販で買って使ってます!初めて調剤薬局で買った5本入りを全て陰性で無駄にしたのでもったいなかったです。安いので惜しみなく使えるからおすすめです!

ゆう

私は調剤薬局で買いましたが、ネットのラッキーテストが安いし数がたくさん入ってていいみたいですよ

wakamomo

以前はネットでしたが途中から買えなくなり、近所の調剤薬局で買ってました。
周期が不安定だったので生理終わって5日目くらいから使ってました。

みにおん

お返事ありがとうございます!
生理が終わってからではなく
生理前で考えるのですね!
それはアプリ等の予定日で
考えていいのでしょうか?

みにおん

お返事ありがとうございます!

そうなんですね!
周期が不安定だと大変ですよね(>_<)

ゆう

はい!

みにおん

ありがとうございました!

みにおん

そうなんですね!
確かに高いから無駄には
できないと思って
いろいろ探してました(>_<)
ラッキーテストは安くて
皆さんが使ってるみたいだし
安心できるので
使いたいと思います(・ω・)ノ

モイ

グッドアンサーありがとうございます!

ちなみに私はラッキーテストの妊娠検査薬も同時に注文したのですが、
海外製だと陽性反応が日本のものより薄くてちゃんと妊娠できているのか不安をあおります(^^;;
妊娠検査薬はフライングと経過観察など、日本製の補助役くらいに使ったほうがいいかも知れません!