※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん(22)
妊活

症状的にいつが排卵日だと思いますか?20日に卵胞チェックで16.6㎜。排卵…

症状的にいつが排卵日だと思いますか?
20日に卵胞チェックで16.6㎜。排卵予定日は23日か24日。

21日〜24日まで少量ののびおりと下腹部のチクチク。
25日にのびおりかドバッと出たのと、下腹部の痛みが強め。
今日もおりものが出ましたが、白っぽいベタベタしたものです。

基礎体温は測り始めで当てにならないかもですが、一応載せておきます🙇‍♀️

グラフを見る限り今日が排卵日なのかな?と思うのですが(明日体温が上がれば、、、)そうだとしたらこのタイミングの数だと妊娠の確率は高いでしょうか??

今回はかなりタイミングを頑張ったので少しでも可能性あるといいな〜と思ってます🥺

コメント