※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりぴっぴ
妊活

高温期9日目で、生理予定日5日前。症状がなくて不安。体温36.6度で低い。生理予定日過ぎれば分かるけど気になる。

高温期9日目、生理予定日5日前。
なんの症状もなさすぎる😂おりものも減ってきてる〜
胸は張ってるけど、最近排卵後から生理までは張ってるしなぁ😂

3時に目冷めちゃっていちおう体温測ったら、36.6度で高温期にしては低かった💦インプラテーションディップ?と信じたいけど、ただの誤測定かもだし🌀

生理予定日すぎれば分かることなのに気になる😂😂

コメント

まい

私も高温期9日目です!
基礎体温低めなのですが、今朝は36.79もあり、おぉ!って感じでした😄
この時期めちゃくちゃソワソワしますよね〜💦
少しのことでももしかして?!って思っちゃって何度も何度も調べたり……
お互い授かれますように🙏

  • まりぴっぴ

    まりぴっぴ

    一緒ですね🙌
    最近基礎体温つけてなくて😂気になっちゃうので💦
    高温期維持できてる感じですね✨
    着床出血とかインプラテーションディップとか、色々調べるけど少数の人に現れるものが自分に現れるわけないとか思いながらも期待しちゃう😂💦
    ほんとにお互いいい結果が出ますように...👼

    • 5月26日