※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊活

明日初めての採卵です。お腹の重さが軽くなり、9個の卵胞が見えていますが、オビドレルを打った影響で排卵したか不安です。

明日ショート法を経て初めての採卵です。
昨日あたりまでお腹が張っているような重い感じだったのに、今日になると少し楽になりました。
昨日オビドレルを打ったのですが排卵しちゃった?なんて、少し不安にもなりました(´._.`)
とりあえず今のところ9個卵胞は見えているようですが…どうなるかな。
ちょっと不安になり質問ではないですが、文章をうってみまきた。

コメント

ラリマー

私もショート法で3回採卵しましたが、毎回毎回排卵しちゃってたらどうしよう…って不安で激しい動きを控えたり、おりものの変化やお腹の違和感などにハラハラヒヤヒヤ不安でした…

先生の指示通りにやってると思うので…大丈夫だと思います!

  • ひー

    ひー

    やはりそうですよね😭😭
    違和感がなくなってくるとすごく心配になります😢
    でも、ラリマーさんの言う通りで先生を信じて明日を迎えます💫

    • 5月26日
♡

初めての採卵ドキドキしますね😊
私も1月にショート法で採卵して、今週期2段階移植します!今日無事に1回目の移植してきました〜✨

無事にたくさん卵ちゃん取れますように…❣️
リラックスして頑張ってください〜✨

  • ひー

    ひー

    ドキドキソワソワしております😅
    2段階移植というものもあるのですね!
    無事に明日を迎えて終えられるよう今日は早めに寝ます笑🌿

    • 5月26日