※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

パジャマの洗濯は何日ごとにお願いすれば良いですか?取りに来てもらえない場合、何日くらいで続けて着用すれば良いでしょうか?4着しかなくて困っています。

管理入院~産後入院の方への質問。
パジャマ4着。何日ごとに来てもらって洗濯お願いしますか?

院内ランドリーは使用なし。あくまでも家族です。

取りに来てもらえない場合はやはり続けてパジャマを着てますか?何日くらいでしょうか…

緊急入院になり、出産準備分しか用意していなく…手もとにあるパジャマも4着しかありません(今の時期に着るもの。マタニティ以外は診察で使えず)

コメント

めえ

先日まで急遽管理入院してました。
4着くらいでは足りず、6着で着回してました。洗濯は週に2回主人に持って帰ってもらってました。
パジャマは最悪2日とか着れますが、下着の洗濯もあるので結局週に2回は絶対に必要でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    6着ですか…私は2人目のこともありとりあえず、買い足ししないようにと買っていなく💦

やはり下着が足りなくなりますよね💦出血等で余計です💦
    当初は来てもらえるはずが、なんだかんだ理由をつけて来てもらえないのです。

• 5月26日
  • めえ

めえ

来てくれないのはつらいですね…。
    病衣の貸出はないですか?
    わたしは後半、洗濯を計算して着回しするの面倒くさくなったのと、出血でパジャマ汚れたりで、病衣を1日100円で借りてました😅
    お金はかかりますが、だいぶ楽になりましたよ❤

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    貸し出し一切ないんです💦
    もうとりあえず間に合いそうなので計算してみます!

でも借りられるのいいですよね。ここはタオルもなしなんで💦

• 5月27日