※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊娠・出産

前駆陣痛を30週頃から感じる人もいるそうです。早く感じる人は予定日より早く産まれることがあるのでしょうか?皆さんはいつ頃から感じましたか?早く感じた方は予定日より早かったですか?

前駆陣痛を30週頃から
少しずつ感じる人もいると聞きました。
前駆陣痛を感じるのが早い人は
予定日より早く産まれたりするんですかね?
皆さん前駆陣痛いつ頃から感じましたか?
早くから感じた方、出産は予定日より早かったですか?

コメント

ゆり(24)

私は34週ごろから1人目も2人目も前駆陣痛あってどちらも38週で生まれました😊
今回もすでにイテテってなるくらいの前駆陣痛あるので早めかな?と期待してます☺️

• na

na

ご回答有難うございます!
    初産で怖さもありますが、早く会いたくて私も早め期待です🥳

• 5月26日
ぴぃ🐥

2人目が32wぐらいからあったけど予定日ぴったりでした😂

• na

na

私はまだ30週なんですが、最近1日に数回チクチク痛むことがあってこれがそうなのか?って感じで...😂
    陣痛の間隔とか測ってましたか?測ってたらいつ頃から測ってたか教えて頂きたいです🙇‍♀️

• 5月26日
  • ぴぃ🐥

ぴぃ🐥

でもまだ30wなので前駆じゃなく切迫気味な場合もあるので、痛いと思ったら身体休めて下さいね🥺💕
    陣痛の間隔は正産期になってからアプリ入れてた気がしますが、結局陣痛来てからしか使ってなかったです😂参考にならず申し訳ない🙇‍♀️わたしはグリグリされてから定期的にお腹張るな〜と思って測ったら5分間隔で陣痛だ😳って感じでした🤣

• 5月26日
  • na

na

やっぱさすがに30週じゃ早いですよね😂有難うございます!今週末検診なので先生にも聞いてみようと思います😂
    めっちゃ参考になってます🥺ありがとうございます😊!

• 5月26日
ママリ

34週からありましたが予定日の次の日に陣痛がきました。生まれたのは予定日から3日後です!

• na

na

早めから感じてても出産が早くなるって訳じゃ無さそうですね😂気長に待つことにします☺️!

• 5月26日