※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなたか
サプリ・健康

三十歳までの大量の飲酒や、今も続く過食嘔吐があります。今さら後悔し…

三十歳までの大量の飲酒や、今も続く過食嘔吐があります。
今さら後悔しても遅いのはわかっていますが、それらの不摂生のせいで、明日にでも病気になるのでは?と不安で不安で、検査をしたり病院に行ったり、インターネットで色々調べたりしてしまいます。
同じような、若い頃不摂生をしていて、不安に感じている方いらっしゃいませんか?
お話がしたいです😞
三十歳を過ぎて飲酒はかなりへらし、今35歳です。
過食嘔吐がなかなか治らず、過食嘔吐をしていると、糖尿病になりやすいと聞き、やめたいのに。
普段の飲み物は水やお茶、ご飯を食べるときは野菜をたくさん。
スイッチが入るとパンを大量に食べて吐いてしまう。
身長体重は中肉中背ですが。

話がまとまらず。

コメント

ママリ

藤川徳美先生という方のブログを読んでみてください。

過食嘔吐は栄養失調ですよ。

たくさん食べてもちゃんとした栄養が入ってきてないから食べてしまうようです。
なので、たくさん食べても良い物を食べれるようにしてみてください。

これからのことに不安を感じてるのも栄養不足からきてますから、大丈夫。

私はパニック障害も栄養でほぼ完治しました。

今気がついたんならまだまだ若いので大丈夫ですよー。