※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい♡
子育て・グッズ

バースデーオリジナルのベビーカーを使っている方、使い心地や魅力について教えてください。

バースデーオリジナルのベビーカー使ってるかたおられますか?
使い心地どうでしょうか?オート四輪で対面式背面もありすごく魅力的です!

コメント

あやもか

8輪はガタガタ道や段差で押しにくいし、揺れやすいので乗り心地が良くないと言われたので..そんなに使う予定が無く車への乗りおろしだけを考えるなら8輪もいいかと!

うちは歩いてスーパーや病院に行ったりしたいので、乗り心地と揺れを重視して、3輪タイプか4輪タイプにしようかと候補をしぼったところです!!
3輪がアップリカ、4輪がピジョンだったかな?

• りい♡

りい♡

揺れやすいんですね!はじめてききました!意見ありがとうございました!ベビーカー買うって決めたとたん町中の赤ちゃんがのってるベビーカーをチラチラみてしまう癖ができてしまいました(´・ω・`)笑

• 6月16日
  • あやもか

あやもか

わかります!!
    私もむっちゃ観察してしまいます!

いろんなベビーカーがあるとこで試すとわかるんですけど、、
    赤ちゃん本舗のベビーカー売り場で、定員さんがやらせてくれたんですけど、持ち手を持って横にグラグラっと揺らしてみて下さい!結構違いましたー!

• 6月16日