※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

確実に不貞があったって証拠があるわけではないけど、旦那と女の人のLIN…

確実に不貞があったって証拠があるわけではないけど、旦那と女の人のLINEのやりとり、DMでのやりとり写真撮ってます。特定の女の人ではなく、やりとりしてる人全部違います。
離婚することになったので慰謝料を請求するのですが、旦那も慰謝料を請求しようとしてるらしくて(笑)
でも慰謝料を請求されるようなことは本当に心当たりがありません。払うつもりも全くありませんが、旦那がゲーム用のTwitterアカで、「慰謝料欲しいとか言い出してて草」と呟いてて、すごく腹が立ってます。
散々嘘ついて女と会って、女に好き可愛い会いたいなど言ってて、子供も見ず、家事もせず、ゲームばかりで、家にお金も入れない旦那から慰謝料請求されなければならないのでしょうか?
慰謝料を請求する理由を何度聞いても、全く答えません。本当に腹が立ちます。

コメント

ころんママ

絶対に嘘ついてビビらしてるだけですよね
自分が慰謝料請求されるから焦って言ってきてるだけでしょ(笑)

• な

そうだと思います。友達に相談しても、みんな同じこと言います(笑)

• 5月26日
  • ころんママ

ころんママ

ですよね😆
    自信もって堂々としてくださいね(笑)

• 5月26日
  • な

がんばります😎ありがとうございます!

• 5月26日