※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

新潟市の保育園の行事について教えてください。

新潟市の保育園に通ってる方、行事はなにが中止になりましたか?また、緊急事態宣言解除されましたが、やることになった行事ありますか?

コメント

👻👻👻

今のところ、何も連絡来てません!
保育参観とかお誕生日会とかほとんどの行事が中止になっています💦

• あー

あー

運動会も中止になってますが、どうなんですかねー??
    6月1日から保育普通になるみたいですよね?6月頭に懇談会あるのですが、中止と5月に言われたのでないんでしょうかねー?

• 5月26日
  • 👻👻👻

👻👻👻

うちの保育園は9月に運動会なのでまだ決まってないです!

どうなんでしょうね😅
    確認してみてください😉👍

• 5月26日
  • あー

あー

ありがとうございます!

• 5月26日
さら

うちの保育園は4~5月の保護者会、親子遠足が中止でなく延期になりました。お誕生会は子供たちだけで開催され、6月以降は参加できるそうです。通年でやっているプールは3月中旬からなくなり、7月から再開とのことでした。
運動会(9月)、発表会(12月)などはまだ連絡ないです。

• あー

あー

ありがとうございました!

• 5月26日
ママリ

5月の親子遠足が10月、6月の運動会が11月に延期で中止にはなってません😀
お誕生日会は毎月やってますし6月末に個人面談は希望制ですがやるみたいです!!

• あー

あー

ありがとうございます!

• 5月26日