※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりさ
子育て・グッズ

ウィンナーやフライドポテトは、上の子と下の子で違いますが、大体いつから食べさせましたか?(お子様ランチのものではなく、大人向けのものです。)

市販のウィンナーや外食でよくあるフライドポテトなどはいつ頃から与えていましたか?

上の子、下の子で違うと思いますが、大体どのくらいだったか教えてください!
(お子様ランチのものでは無く、大人が食べるものです。)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは1歳過ぎたぐらいから与えはじめました!

• えりさ

えりさ

1歳すぎたら食べること考えてもいいんですね( *ˊᵕˋ)

• 5月26日
さくら

1歳2ヶ月頃くらいから外食した時や親がテイクアウトで食べる時に少しだけあげたりはしてます😊

• えりさ

えりさ

塩加減はどうしてますか?
    そのまま?
    少しはらったり、洗ったりししてますか?

• 5月26日
  • さくら

さくら

外食時はそのままです!😊ケチャップとかは付けずに塩はあまりに多いと払いますがそうでなければついたままあげてました。家ではウインナーは白ご飯と混ぜたりして味が少し薄まるようにしてました😊

• 5月26日
  • えりさ

えりさ

そうなんですね!
    ありがとうございます( ¨̮ )

• 5月26日
ぽん

1歳半頃からです😊😊

• えりさ

えりさ

だいたいその位から食べてもいい感じなんですね( ¨̮ )

• 5月26日
ままり

魚肉ソーセージは一歳半すぎにデビューしましたが、普通の(皮なし)ソーセージは2歳ぐらいだったと思います☺️
フライドポテトも2歳手前ぐらいまでは食べさせてなかったと思います☺️

• えりさ

えりさ

そうなんですね!
    魚肉ソーセージいいですね、試してみます( *˙˙*)

• 5月26日

1歳過ぎてから最初はアンパマンの魚肉ソーセージからあげました♡

最近は普通のウインナーなら皮は取ってあげてゆでてから少量ずつご飯やスープに混ぜてあげてます✩⃛

揚げ物はまだあげてませんが
1歳半過ぎたらマックのポテト🍟を塩なしであげてみようと考え中です☺︎

• えりさ

えりさ

魚肉ソーセージいいですね!
    ポテトも早く食べれるようになってほしいです( *ˊᵕˋ)

• 5月27日