※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまま
家族・旦那

はく場所がないのでここにはかせてください旦那がコロナの影響で仕事状…

すみません愚痴です
はく場所がないので
ここにはかせてください

旦那がコロナの影響で
仕事状況が変わり
ストレスがたまりきってるらしく
仕事も家ももういやだー
みたいな感じで病んでるみたいだったので
飲みに行ってくればいいじゃん!
てお外にだしました
旦那は喜んで飲みに行き
次の日家族でピクニックだったのに
夕方六時に帰ってきました
器が小さいかもですが
優しくしなきゃよかったと思いました

旦那は別に家にあまりいるわけでもなく
子供をみてくれるわけでもなく
家にいても寝てばかりだし
生活費も全然くれないし
(わたしと子は育休手当で生活してます)
わたしの車を主人が使っているため
外出もろくにできず
するのは近場のスーパーに
散歩がてら行くだけ
そんな旦那をいつかちゃんと
養ってもらえると思って
サポートしながら子育てしてます
正直でもストレスやばいです発狂です

先日産婦人科で子宮がん検診をして
再検査で引っ掛かったことを
旦那に伝えたのですが
そんなこと気にもなってないみたいで
なんだかほんとに悲しいというか
むなしいというか

最近娘も夜中にまた目が覚めるようになり
わたしもあんまり寝れなくてしんどくて
あー誰がわたしの事
気に掛けてくれるのかなーって
第三者的な目線で自分の事考えてます

もはや話がまとまってなくて
ごめんなさいなのですが
結果なにがいいたいのかって
しんどくてしんどくて
このやり場のない気持ちは
どこに向けたらよいのでしょうか
というかただはきたかった
だけかもです

子がかわいいのだけ
今の救いです

コメント

JR @

え、サポートする必要あります?
お金もいれてもらってないんですよね?
子どもも嫁も大事にせずに
ATMにすらならない旦那に
なんの価値があるんでしょう。

  • ちゃんまま

    ちゃんまま

    コメントみただけで
    ちょっと気持ちがスッキリしました
    ありがとうございます
    ですよね、、

    • 5月26日