※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

160センチ61キロを4ヶ月で51キロにしました!目標は48キロなのですが、夫…

160センチ61キロを4ヶ月で51キロにしました!
目標は48キロなのですが、夫に「もういいんじゃない💦?痩せ過ぎだよ😞」と言われます😰
54キロ辺りからそう言われてきましたが気にせずダイエットしていたのですが、ふと最近夫からのボディータッチが無くなったと気付きました😂
されたらイラッ💢としてたけど、されなくなったらされなくなったで少し寂しい感じ😂w
浮気されないかと不安にもなります🤔
信念を貫いて目標体重までいくか。。。
夫婦仲を良好に保つ為、程々にするか。。。
皆さんならどちらにしますか!?
しょーもない質問ですみません🙏😂

コメント

カブトムシ大好き息子

凄すぎます!どんな方法でダイエットしましたか?教えてください♡

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️
    産後中々痩せず3年経ってやっとスイッチが入りました😂w
    食事制限と半身浴、1日2リットルから3リットルの水を飲む!です😊
    運動嫌いなのでたま〜にウォーキングするくらいでしかも自粛期間中だったので家の中をグルグル回ってました😂
    運動してないのでぽよんとはしてます😂

• 5月26日
まま🔰❣️

旦那さんが悲しそうなら
辞めます!笑
維持します!

• ママリ

ママリ

維持するのも難しそうなのでそっちに方向転換してみようかな🤔
    回答ありがとうございました😊✨

• 5月26日
フルーツオレ!

元の体重から増えて61キロになった感じですか?太っちゃったなら目標までいきたいですが、元々61キロ辺りだったんなら、そのちゃきさんを好きになった旦那さんの言葉も聞き入れてほどほどにしときますかね(o^^o)

でも素晴らしいですね✨わたしも10キロ痩せたい( ̄▽ ̄)笑

• ママリ

ママリ

元々53キロくらいだったのですが2人子どもを産んであれよあれよと63キロまで太ってやばいぞ!となり61キロを長年キープしてました😂
    出会った頃辺りがベストなんですかね🤔維持する方向で頑張ってみようと思います!

• 5月26日
ママス

何の為に痩せるかにもよると思います🤔
ただなんとなく目標がその数字なら、旦那さんもいいって言ってるし服なども十分着こなせると思うので辞めます(╹◡╹)

他に何か理由があってのその数字が目標なら自分貫いてもいいと思います😊
旦那さんは数字より見た目(体型)重視なのかもしれませんね😀

• ママリ

ママリ

自分の人生の痩せてる体重が49〜50辺りだったので48キロを目標にしていました😊
    運動を全然せずに痩せたので引き締めつつ維持できるようにしていこうかなと思います☺️

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

私も同じ身長ですが、48キロなら
痩せすぎってほどじゃないですよね!

拒食症かっていうくらいガリガリなら
旦那さんの言うことを聞くと思いますが
目標がそのくらいの体重なら
私は頑張ると思います😌💓

旦那さんもそのうち
見慣れるんじゃないですかね?

• ママリ

ママリ

そうなんですよね!!✨
    160センチだと丁度な感じにまぁ痩せてるよねっていう体重がそのくらいかな〜と思います😊
    見慣れてくれる事を願いつつ維持の方向で頑張ってみようと思います😊✨
    回答ありがとうございました🎵

• 5月26日
あーちゃん

旦那さんと出会った当時がどのくらいだったのかにもよるのかなって思います😮🌟
旦那さんは太り過ぎず痩せすぎずが好みなのかもしれませんね!!!
私ならですが目標体重まで頑張ります😂❤️
この体重じゃないと落ち着かないってゆうのが自分にあるからなんですが😂😂

• ママリ

ママリ

出会った頃は53キロとかだったと思います🤔
    私の中で理想体重が48キロだったのでそこを目指していました✨
    これからは引き締めつつ維持していこうと思います😊
    回答ありがとうございました🎵

• 5月26日