※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

全然質問じゃないしほんとに些細な私事の嬉しい報告☺️💓うちの母は私も含…

全然質問じゃないしほんとに些細な私事の嬉しい報告☺️💓

うちの母は私も含め7人の子供を育てた(現在も子育て中)大ベテラン。
そんな母のそばで子育てをしてるので、母には全く頭上がらずといった感じなのですが

先日私が高熱を出してしまってダウンしてた時に、今まで卒業する時大変だからって言って私の息子にさせてくれなかったおしゃぶりを買ってきてくれてさせてくれて、私大感動😂爆笑

指しゃぶりも覚えてしまっていたし、最近寝付きも悪いしおしゃぶり欲しいなぁって思っていたのでとても嬉しかったです😂😂

ちなみに病院一応行きましたがシンプルな寝不足とストレスから来るものでした💦

コメント