※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rara
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝る場所について、シングルベットを使う際のオススメ教えてください。囲いのフレーム付ベビー布団が良いでしょうか?初マタで迷っています。

妊娠24週の妊婦です! 出産後赤ちゃんの寝る場所について質問です💦
以前使っていたシングルベットを赤ちゃん用に、ダブルベットの横にくっつけて使おうと思っているのですが、シングルベットの上に囲いのようなフレーム付のベビー布団を使おうかと思うのですが、何かオススメはありませんか?💦😭

初マタでいろいろ探しているのですが、どれが良いのか迷って決められずにいます😢
オススメ教えていただけると助かります😢😢

コメント

👧👦👼👼🤰

まだ新生児は寝返りしないので、寝返りするようになってからベッドサークル探すのが良いと思います😅

ワーママ🌻

私も新生児踏んじゃいそうなのでクーハンを買おうと思ってます😄持ち運びも便利だし寝てる時でも寝室とリビングを移動できるなーって思ってます🙂大きくなったら使えないけど😄